スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
街角に立って、キャッチセールスの獲物を狙っている若い男がいた。
向こうから明らかに母娘とわかる二人連れが歩いてきた。
男は歩きながら母親の方に話しかけた。
「いや~お母さん、若いなぁ、娘さんと二人で歩いていると姉妹にしか見えないですよ。よくお姉さんに間違えられません?」
「いえ、私、妹です」

2016/03/31(木) 11:29 小噺 PERMALINK COM(0)
妻が夫に言った。
「昨日の夜、初めて知ったわ」
「なにが?」
「早漏って遺伝なのね」

2016/03/30(水) 08:45 小噺 PERMALINK COM(0)
「ねえ、あなた、私と結婚して良かった?」
「うん、満足してるよ」
「どんなとこが?」
「君はベッドの上では、自分から求めてくれること」
「他には?」
「喘ぎ声を上げてくれること」
「他には……?」
「これが一番満足していることなんだけど……」
「え、なに?」
「中に出しても自分で洗う必要がないこと」

2016/03/29(火) 09:16 小噺 PERMALINK COM(0)
女子柔道部の男性コーチとある女子部員は禁じられた恋仲だった。
二人で寝技の練習中だった。
「亮子! なんで30秒も押さえ込めないんだ!」
「すみません、コーチ……」

練習が終わり二人はホテルに行った。

「コーチ! なんで30秒も持たないんですか!」
「ごめん、亮子……」

2016/03/28(月) 08:24 小噺 PERMALINK COM(0)
投稿者: 壇蜜壺 様より

作品名: 『同級生は蜜の味』

概要: 初めて書いてみました。

特に主婦の方には胸キュンのストーリーだと思います。

なぜって? 

それは私の経験した実話を基にしたからです。

(キャー、でもそれはナイショですぅ)(汗)

それに、主人公はさらに誰にも言えない秘密を持っているのです。

(キャー、それは恥ずかしくて言えないんですぅ)(恥) 

こんな夢のような話しお気に召すかどうか心配ですけど“事実は小説より奇なり”です(キリッ) 

特に女性の方に読んでもらいたいなぁ。

あと、なんでもいいので読んだら感想もらえたらうれしいです。

よろしくお願い致しま~す。

続きを読む
2016/03/26(土) 07:44 ショートショート PERMALINK COM(0)
夫と妻が、これから久しぶりにデートに出かけようとしていた。
自宅で。
「遅いぞ、いつまで、化粧してるんだ、早く行くぞ!」
レストランで。
「遅いぞ、いつまで、食べているんだ、早く行くぞ!」
ホテルで。
「あなたが早過ぎるのよっ!」

2016/03/25(金) 18:37 小噺 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。